TIM Labs

情報発信源スタート

| コメント(0) | トラックバック(0)
IT技術者集団のタイムインターメディアには、様々な技術を必要とする開発案件が持ち込まれます。特殊な技術を必要とすることもあれば、時代の新しい技術トレンドあり、また、高信頼性、高速性などいつの時代にも要求され続けている技術も要求されます。

これらに対処するため、さらには技術者自らがより高い技術を求めて、様々な調査、研究、実験などを行っており、それらを通じて得られた、他の技術者にとっても有用ではないかと思われるものを情報発信していきます。

オープンソースの公開、勉強会などを会社創業当時より開いてきましたが、さらに、本技術者ブログにより、IT技術者達が何を考え、どんなことをしているか、その一端を理解していただき、一緒にITの未来像を描けたらと思っております。

タイムインターメディアは、ITの特定分野に特化した会社ではなく、技術者各自が、様々な技術を追いかけているので、多様な内容になってしまうかと思いますが、これからの時代、多様性こそ重要であり、興味のある部分を見出していただければと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://labs.timedia.co.jp/mt/mt-tb.cgi/25

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujiが2010年11月 9日 16:41に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「PHPでの未入力判定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。