TIM Labs

Java SE 7 ってなんじゃらほい?

| コメント(0) | トラックバック(0)

「Java SE 7 ってなんじゃらほい?」ということで、社内の勉強会で発表しました。

込み入ったことは省いて普通のプログラマがまず触るところ(文法とIO)を説明しています。
まだJava SE 7の正式リリース前ですが、Java SE 8が待ち遠しいですね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://labs.timedia.co.jp/mt/mt-tb.cgi/241

コメントする

このブログ記事について

このページは、troterが2011年6月15日 20:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「gitでインデント量以外の変更点を表示する」です。

次のブログ記事は「Vimで「あの」ファイルを即座に開く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。