TIM Labs

Javaでアキュムレーター

| コメント(0) | トラックバック(0)

Javaで高階関数を試してみたはいいけれど、
わりと王道っぽいことをしていなかったな...と思いました。
ということで、アキュムレーターです。

ローカル変数のスコープでクラス(っぽいもの)がお手軽につくれるのがいいと思います。

短く書くにはどうしたらいいんだろうと試行錯誤しているうちに...

悪ノリしてしまいました。
邪魔っぽいものを右に寄せたので、見てみぬふりしてください!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://labs.timedia.co.jp/mt/mt-tb.cgi/116

コメントする

このブログ記事について

このページは、tm2が2010年12月18日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「化けて出た文字幽霊の正体を探る」です。

次のブログ記事は「useやusingなどの宣言を綺麗にソートする(Vim編)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。